SSブログ

気付いてそれで終わりじゃない。 [新スピリチュアル論]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



それで終わりじゃ無い.png

【エゴに気付く】エゴから自由になると、あなたの内から自己の本質である【無限で完璧な存在=『愛』】が顕現されます。



高揚感、万能感といったものも湧き起こります。いわゆる『モチベが上がる。』といった状態です。



しかしそこで【エゴに気付く】のを止めてしまっては元通りです。



気付いたら、ずっと気付き続ける事です。

※スポンサーリンク






日常生活の中で、仕事中でも、他人と会話している時でも自宅でテレビを観ている時でも、どんな時にでも24時間365日、気付き気付き続けます。



【エゴに気付く】 は何かを見たり聞いたりしてから「これはエゴだ、これはエゴだ」とアファーメーションするのでも、エゴをイメージで捉えるのでもありません。



メソッドでは無くて生活習慣ですから(笑)



あなたは人間ですよね?



別に「私は人間だ、人間だ」なんてアファーメーションしたり、人間である事を捉える何かをイメージしたりする必要はありませんよね?



だって人間なのだから(笑)



そういった『生まれた時から、当たり前過ぎる位に当たり前な』事として【全部エゴ】と捉えます。



念を押して言いますが、言葉やイメージを使うんじゃなくて『当然の事として』ですよ(笑)?



書いてある通りに実践して下さいね。



自分で勝手にアレンジしておいて「上手く出来ないんですけど」なんて質問されても僕は知りませんよ(笑)?



【エゴに気付く】エゴから自由になる



日常生活で必要な事をする中で、ただ気付き続ける。



常に気付きと共に在りて、気付きそのものになって下さい。

P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

トリノウタ


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





※スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)