SSブログ

アファーメーションもイメージも使いません。瞑想もしません【アレンジ禁止!】 [新スピリチュアル論]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



アレンジ禁止.png

【エゴに気付く】とはあなたの身体、心の内側の全て、あなたの環境やあなたの外側の全てを全部ひとまとめに『エゴ=不完全で制限のある存在』と捉える事です。



そして捉えたら、そのまま捉え続ける事です。



ですので24時間365日【エゴに気付き】気付き続けます。



その事により、あなたの本質である【無限で完璧な存在=『愛』】が顕現され人生の課題を乗り越える力が湧き起こります。※詳細記事(⇒「完璧」と「完璧じゃない」を兼ね備えた存在



と毎回書いていますが、定期的に複数の人が『上手く行かないんですけど』と言ってきます。



そういう人は自分のやりたい様に勝手にアレンジしているだけです。



アレンジして自己流にしているのに質問されてもねぇ、、、知らんがな。



と正直思います(笑)

※スポンサーリンク






勝手なアレンジで圧倒的に多いパターンが「アレもエゴ」「これもエゴ」とアファーメーションにして頭の中で反復作業にしてしまう事です。



それか何かイメージを浮かべて、捉えようとする人もいます。



あなたも含めてあなたの身の回りのものは全部、『不完全で制限がある』ものばかりですよね?



だから【全部エゴ】なのは当たり前過ぎる位、当たり前の事ではありませんか?



ですのでアファーメーションもイメージも必要ありませんので使いません!



また瞑想の中に組み入れる人もいますが、必要ありませんから止めましょう!



瞑想に限らず何かのメソッドに組み入れるのでは無く、【エゴに気付く】を生活習慣の1つとして自分の日常生活で必要な事をする中で行います。



【エゴに気付く】エゴから自由になる



日常生活で必要な事をする中で、ただ気付き続ける。



そして、ただエゴと戯れていれば良いです。

P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

トリノウタ


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





※スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)