SSブログ

なんであなたは、各国の指導者に降りて来ないの?【チャネリングの謎】 [スピの世界をひっくり返す]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



神様.png

『チャネリング』というものがスピリチュアルの世界では蔓延っていますね。





過去の偉人やら、神さまやら、宇宙意識やら、宇宙人やら、何だかオールスターです(笑)





そうそう、皆さん御存知の『引き寄せの法則』というものも、元はチャネリングでしたね。





そしてチャネラーと呼ばれる方々に降りて来て、素晴らしい叡智をとうとうと述べられています。






そんな、お偉い存在に僕は一言いいたい。





なんで、あなたは各国の指導者に降りて来ないの?






その方が、そんな胡散臭い一般の人なんかより、ずーーーーーーーっと地球の為になると想いません?





今、戦争している国同士の指導者に降りてきたら、あっという間にお互いに歩み寄って、平和になるでしょ?





でも、チャネラーに降りて、各国の指導者に降りないのは何故か?





それが、チャネラー自身が創造した『物語』だからです。


※スポンサーリンク








要するに、創作物。





チャネラーというのは漫画やゲームの作者と同じです。





人間というものは、自らの創作物に性格付けや状況設定をして思い入れが強くなると、その創作物を自分と離れた別の存在にしてしまうようです。




よく漫画家が「描いてる内に、キャラクターが勝手に喋ったり、動いたりしているので、それを写して表現している。」というアレです(笑)




タチが悪い事にチャネラーは、自分が『偉大な存在』を創作しているのが理解出来ず、「わたしにも、〇〇が降りて来たんだ!やったー!」と喜び勇んで、本に書いたり、セミナーを開いたりします。




偉大な存在?がチャネラーに降臨して語っている事は『全てはひとつ』『人生に意味は無い』等、間違った事は言っていない印象です。




なにせ、そのチャネラーが今まで散々、スピ系の本やセミナーで勉強して来た事ですからね(笑)





そんなチャネラーに高い料金を支払って、偉大な存在?の言葉を賜ろうとするよりも、あなた自身が、偉大な存在になりましょう☆




なにせあなたの本質は【無限で完璧な存在=『愛』】なのですから





ただ、その事実に気付くだけで良いです。


P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ







※スポンサーリンク







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界






ご質問を下さる方へ

いつもコメントをありがとうございます。

私は時間の許す限り、全力で、お答えして皆様の気付きのお手伝いをしています。

しかし残念な事に各記事の感想はスルーして自分の質問だけ送ってくる方が目立ちます。

ここは掲示板では無く、私のブログです。ブログを書いているものとして、それぞれの記事ごとの感想を知りたいと願います。

もし逆の立場でしたら、同じ事を感じられると思います。

「質問に答えて貰うのだから感想をしっかり書こう」

それが礼儀でもあると思いませんか?




気付きの報告を下さる方へ

気付きの報告を頂くのは大変に嬉しい事です。

しかし、質問される方同様に記事の感想を書いていない場合が多い

確かに感想文を書くのは大変です。

正直、面倒かもしれません。

しかし「お世話になったから、ちゃんと記事の感想を書こう。喜んでもらおう!」とは思わないのですか?

相手の気持ちに想いを寄せず、自分の伝えたい事を伝えたら後は知らない。

そうした相手の気持ちが見えなくなるのもエゴの働きで全てのトラブルを引き落こします。

そうした伝えたい相手の気持ちに気付く、そしてそれを蔑ろにしようとするエゴに気付くのが全てを好転させる鍵となります。

私達は顔の見えないネット上の言葉のみの関係ですが、だからこそ顔の見えない相手の存在を感じて言葉を大切にする事が今後の気付きを深める事にも繋がります。

もし自分が逆の立場だったら協力したいと思いますか?

でもね、僕はそれでも協力するよ気付いて欲しいから。

以上の理由で今後は記事の感想をお書きにならない報告、質問は失礼ですが、お断りします。

もし記事の感想をお書きにならない報告、質問はお答えせずに削除させて頂きますので予めご了承ください。




nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ノリ

よっしーさんこんばんわ。

共感です。×3(笑)

僕もちょうどチャネラーにツッコみ入れたい所、『まさに』という

記事でした。

漫画での表現納得です。

これからもブログ更新とポチ応援してます♪
by ノリ (2015-07-02 21:51) 

珠玉

よっしー様
今日のお話は目からウロコなんてものではなく、実は実は‥の、多くの人が密かに思っているであろう事を、ズバリ言ってくださいました!
引き寄せの法則然り、宇宙存在◯シャール然り。
結構な金額でセッション、セミナーをして、参加者のみにメッセージを与える、宇宙ってそんなに狭いんですか?
宇宙には愛しか無い、のでは?
冷静に考えると、おかしなところだらけですよね。
やはり、チャネラーさんの自作自演なんですね。
引き寄せの達人から言わせると、こういう疑惑の波動が、同じものを引き寄せるらしいんですが、どう考えても、おかしい。
この事に気づかせてくださったよっしー様に、感謝いたします。









by 珠玉 (2015-07-02 22:04) 

よっしー

>ノリ 様

コメントありがとうございます。


『ノリのブログ』いつも楽しみにしています☆


スピの世界に鋭いツッコミを入れるノリさんに共感して頂き嬉しいです♪


こちらこそ、今後も応援させて頂きます。
by よっしー (2015-07-02 22:07) 

よっしー

>珠玉 様

人は往々にして自分よりも崇高な存在を創造して、崇拝したがります。


その方が依存出来て、楽ですからね(笑)


本当の崇高な存在とは、あなた自身であり、全ての人であり、全ての存在です。
by よっしー (2015-07-02 22:20) 

おむすび

始めまして。何故チャネラーは、ほぼアメリカ人で、
白人ばかりなんでしょう??あの人種の坩堝のアメリカで
有名なチャネラーはみんな白人ばかりとは、どういうカラクリがあるんか不思議です。
by おむすび (2015-07-06 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。