SSブログ

全く願望実現出来ないアファメーション ※実体験あり [願望実現とか]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



【エゴに気付く】でアファメーションは完全に不要!!




はい、よっしーです。


先ず最初にお断りして置きますが、あなたがアファメーションで願望実現出来て幸せで有れば否定しません。私の動画を消してそのまま継続して下さい。

しかし実際はかつての私も含めてアファメーションを何万回と唱えても何も良くならずかえって状況が悪化される方が多いのではないでしょうか?


今回はアファメーションが合わずに願望実現出来ない方々の為の動画です。

実は願望実現する為にはアファメーションは完全に不要です。

今までと違ったアプローチのご紹介も含めて何故、アファメーションで叶わなかったかを詳しく解説致します。


今回の内容です。
①アファメーションすればするほど悪くなる理由
②毎日何万回もアファメーションしないと潜在意識に届かないの?
③エゴにアファメーションで対抗しようとすると益々エゴが増大する
④アファメーションで本当の自信は身に付かない
⑤世界に宣言する必要なんか無い
⑥アファメーションは完全に不要!【エゴに気付く】だけ!

以上です。


今回の動画を最後までご覧頂く事で願望実現、認識変更に近付く事が出来ます。


nice!(0)  コメント(0)