SSブログ

願望実現する人に成ればいい【決意が大事】 [願望実現とか]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



決意.png

あなたに成し遂げたい事、手に入れたい状況があるのならば



『◯◯をする!』



そう決意すればいい



それはアファメーション等で自分に思い込ませるのでは無く、【エゴに気付く】中で心の底から湧き起こる思いが本当の決意です




本当に決意したら目の前の出来事はタダの【エゴの働き】が見せている、途中経過の辻褄合わせに過ぎなく成ります。




また、どんなネガティヴな思考感情が浮かぼうと関係無くなります。




ドラマや漫画の主人公は勝利と成功のハッピーエンドになりますが、それまでは途中経過で落ち込んだり勝負事で負けたり失敗したり紆余曲折が有りますよね?


※スポンサーリンク








本当に決意した瞬間に望む結果も同時創造されます。




あなたが今、観ているものはあなた自身が【エゴの働き】を使って制作したドラマです。




つまりあなたはドラマの途中を観ている。




あなたはあなたの人生ドラマの主人公で、成功と勝利は決まっているのだから今は途中経過を楽しめばいい




決意した上で今、出来る事を出来る限りやり続ければいい。





結局良くなる。全部上手く行く。




そうなる様に出来ている、もう決まっている




上手く行かない様に見えてもそう見えるだけ。結局は良くなる。




エゴが観せている途中経過なんかで自分の望む在り方を変えない。




【エゴに気付く】エゴから自由になるとそうした本当の決意が出来ます。




そしてあなたは『願望実現する人』に成れます。




P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

in all innocence ~それと知らず~


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





※スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界






ご質問を下さる方へ

いつもコメントをありがとうございます。

私は時間の許す限り、全力で、お答えして皆様の気付きのお手伝いをしています。

しかし残念な事に各記事の感想はスルーして自分の質問だけ送ってくる方が目立ちます。

ここは掲示板では無く、私のブログです。ブログを書いているものとして、それぞれの記事ごとの感想を知りたいと願います。

もし逆の立場でしたら、同じ事を感じられると思います。

「質問に答えて貰うのだから感想をしっかり書こう」

それが礼儀でもあると思いませんか?




気付きの報告を下さる方へ

気付きの報告を頂くのは大変に嬉しい事です。

しかし、質問される方同様に記事の感想を書いていない場合が多い

確かに感想文を書くのは大変です。

正直、面倒かもしれません。

しかし「お世話になったから、ちゃんと記事の感想を書こう。喜んでもらおう!」とは思わないのですか?

相手の気持ちに想いを寄せず、自分の伝えたい事を伝えたら後は知らない。

そうした相手の気持ちが見えなくなるのもエゴの働きで全てのトラブルを引き落こします。

そうした伝えたい相手の気持ちに気付く、そしてそれを蔑ろにしようとするエゴに気付くのが全てを好転させる鍵となります。

私達は顔の見えないネット上の言葉のみの関係ですが、だからこそ顔の見えない相手の存在を感じて言葉を大切にする事が今後の気付きを深める事にも繋がります。

もし自分が逆の立場だったら協力したいと思いますか?

でもね、僕はそれでも協力するよ気付いて欲しいから。

以上の理由で今後は記事の感想をお書きにならない報告、質問は失礼ですが、お断りします。

もし記事の感想をお書きにならない報告、質問はお答えせずに削除させて頂きますので予めご了承ください。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

たたみ

よっしーさんこんばんは

遂にここまでやって来ました。もうすぐ追いつきますw
読み続けている記事の中でも、「エゴに気づく」についてや
それ以外のことに関してもですが、
何度も言い回しを変えて繰り返して下さっていて、
続けて読んでいる私としては土を踏み固めるような、
自分になじませているようなそんな感覚で読んでいました。
よっしーさんも実践が大切だとおっしゃって下さっているので、
そんなに読み進めていなくてもいいのかなって
失礼ながら思ったりもするのですが、
何気ない表現の中でも得られるものがたくさん散りばめられているので
リアルタイムに追いつくまで読んでいこうと思っています。

前置きが長くなりましたが、この記事を読んで
本当についさっき「もしかして?」と思っていたのが
間違いないんだって確信しました。
というのも、以前に意図がまだよくわからないと書かせていただいたのですが
ここ最近、何となくこういうことなのかな?って思うことがあって。
私もスピ系のメソッドなどを色々試していたタイプなのですが、
幸せな気分を先取りしましょう!みたいなことも試してきました。
だから、人に幸せかどうか聞かれた時には幸せだって答えるようにしていましたし、
自分でも幸せだってアファメーションしたりしていたんです。
でも、気づき始めてからは何気ない日常でも幸せだって思ったり、
誰かに聞かれても本心で幸せですって自然と口から出るようになっているんですよね。
もう今、自分は幸せでしかないんですよw
散々思い込もうとしていた時期には起こらなかったことが今起きてるんですよ。
こうして内側から湧いてくるような感覚?が意図なのかな?って。
以前におっしゃっていた、面白くなってくるよ、という言葉を
今、ものすごく実感しています。

これからもたくさんの愛の言葉、読ませていただきますね。
いつもありがとうございます。
by たたみ (2016-03-30 02:34) 

よっしー

>たたみ 様

>遂にここまでやって来ました。もうすぐ追いつきますw

凄いですね!もうすぐ全記事制覇ですね。僕には真似出来ません(笑)

>続けて読んでいる私としては土を踏み固めるような、
自分になじませているようなそんな感覚で読んでいました。

しっかりと学んで気付きを自分のものになさっている様ですね!

>私もスピ系のメソッドなどを色々試していたタイプなのですが、
幸せな気分を先取りしましょう!みたいなことも試してきました。
だから、人に幸せかどうか聞かれた時には幸せだって答えるようにしていましたし、自分でも幸せだってアファメーションしたりしていたんです。

僕も気付きを得る以前はそうでした(笑)


>でも、気づき始めてからは何気ない日常でも幸せだって思ったり、
誰かに聞かれても本心で幸せですって自然と口から出るようになっているんですよね。
もう今、自分は幸せでしかないんですよw
散々思い込もうとしていた時期には起こらなかったことが今起きてるんですよ。こうして内側から湧いてくるような感覚?が意図なのかな?って。


そういう事です。幸せな人には幸せな事しか起こりません。何故なら起こる全ての事を『幸せ』と捉えられるのですから☆

>以前におっしゃっていた、面白くなってくるよ、という言葉を
今、ものすごく実感しています。

そして驚くほどに世界が簡単でシンプルになります。あっけない位に(笑)

>これからもたくさんの愛の言葉、読ませていただきますね。

ありがとうございます。そしてあなたも『愛』です。

あなたが『愛』で在るならば、あなたの言葉、あなたの振る舞い全てが『愛』に成ります。

そして、あなたの世界は『愛』と成ります。

by よっしー (2016-03-30 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。