SSブログ

スピリチュアル健康法?【疲れが取れないあなたへ】 [願望実現とか]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



2014y12m18d_061116335.jpg

なかなか疲れが取れない時ってありませんか?



なんか、いつもだるい。肩こり、腰痛などなど。



慢性疲労?



普段は栄養ドリンク剤でなんとか凌いで、休日はずーーーっと寝てばかりみたいな。たまにマッサージ受けに行って、その場でスッキリでも、すぐに元通り。揉み返しが来ちゃったりw



そんなあなたによっしーが気を注入した曼陀羅シールをオススメ!身体のツボに貼れば途端に元気回復!!!



なんて超怪しいグッズ販売なんて、しませんよwww



そういったシールだのクリスタルだのストーンだのヒーリング・グッズはそれが自分を癒す力を与えるのでは無く、自分がそれに癒す力を与えています。



よくお伝えしている様に人の数だけ世界が存在しているので、それを購入した人が元気になったらそれはそれでOKです。



僕はお金が勿体無いので買いませんけどねwwwww



この身体はエゴの働きが自分と同一化したマトリックスならば、身体から生じた懲りも疲れも痛みも全てエゴの働きが創造したものです

※スポンサーリンク





なかなか取れない疲れや懲りや痛みを持つ方は、身体そのものの生体反応に加えてそこから生じた、否定的な感情思考をセットで創造しています。


「あー、今日も疲れた~。だる~」


「何か、スゲー肩凝る。あいつ何で俺にばかり辛くあたるんだよ!そりゃミスしたけどあんな言い方ねーじゃん!」


「胃、イテー、仕事辞めたいけど他にアテが無いしな…」



身体そのものの生体反応と否定的な感情思考がお互いに補完し合って創造していますので、なかなか解消されません。



心地良い疲れってありますよね?友達とスポーツしてはしゃいだり。



そんな時って直ぐに疲れが抜けませんか?しかも次の日は爽快で、元気で。



今のなかなか取れない疲れや懲りや痛みを否定的な感情思考ごと、そのレベルにしちゃいましょう☆



今の疲れや懲りや痛み等の生体反応、そこから生じた否定的な感情思考を全て【エゴの働き】として捉えて気付き、淡々とただ気付き続けます。

↓        ↓

【エゴに気付く方法】


上手く行くと、直ぐに心も身体もフワっとした感じになってスッキリします。



疲れていると言えば疲れているのですが「友達とスポーツしてはしゃいだり」のレベルと同じで一晩寝れば爽快で元気です。



疲れや懲りや痛み等の生体反応が生じるのは自分自身が身体中の筋肉を必要以上に緊張させて血行不良になってしまうからです。



その状態を継続的に創造する必要が無くなれば、疲れや懲りや痛みも無くなります。




皆さん、お仕事orお勉強頑張って下さいね☆

※スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界






ご質問を下さる方へ

いつもコメントをありがとうございます。

私は時間の許す限り、全力で、お答えして皆様の気付きのお手伝いをしています。

しかし残念な事に各記事の感想はスルーして自分の質問だけ送ってくる方が目立ちます。

ここは掲示板では無く、私のブログです。ブログを書いているものとして、それぞれの記事ごとの感想を知りたいと願います。

もし逆の立場でしたら、同じ事を感じられると思います。

「質問に答えて貰うのだから感想をしっかり書こう」

それが礼儀でもあると思いませんか?




気付きの報告を下さる方へ

気付きの報告を頂くのは大変に嬉しい事です。

しかし、質問される方同様に記事の感想を書いていない場合が多い

確かに感想文を書くのは大変です。

正直、面倒かもしれません。

しかし「お世話になったから、ちゃんと記事の感想を書こう。喜んでもらおう!」とは思わないのですか?

相手の気持ちに想いを寄せず、自分の伝えたい事を伝えたら後は知らない。

そうした相手の気持ちが見えなくなるのもエゴの働きで全てのトラブルを引き落こします。

そうした伝えたい相手の気持ちに気付く、そしてそれを蔑ろにしようとするエゴに気付くのが全てを好転させる鍵となります。

私達は顔の見えないネット上の言葉のみの関係ですが、だからこそ顔の見えない相手の存在を感じて言葉を大切にする事が今後の気付きを深める事にも繋がります。

もし自分が逆の立場だったら協力したいと思いますか?

でもね、僕はそれでも協力するよ気付いて欲しいから。

以上の理由で今後は記事の感想をお書きにならない報告、質問は失礼ですが、お断りします。

もし記事の感想をお書きにならない報告、質問はお答えせずに削除させて頂きますので予めご了承ください。




nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

沸く

初めまして。
こっそりと、試行錯誤しながらエゴに気付くをやっています。

最近では「別にどうもしない」〔八方塞がりなあなたへ〕の記事が
すごく参考になりました。

エゴに気付くをやり始めてから、自分を責めたり、人を責めたりし

てもこれはエゴだ。と思えるようにもなってきました。ちょっとい
い感じにできてきたんちゃう♡と自負してました。

そんな矢先、今、祖父が危篤というエゴ(現象)がでてきました。

やっぱりここでもエゴに気付き続けるしかないんでしょうかね?


by 沸く (2014-12-18 22:25) 

よっしー

>沸く様

申し訳ありませんが「今回の記事」の「しっかりとした感想」をお書きになった上で再度、ご質問をして下さい。

コメント欄の注意書きをよくお読み下さい。

注意書きにも書きましたが「質問に答えて欲しい!」という気持ちが先走って相手を蔑ろにしてる所、相手の気持ちが見えない所は、あなたにはありませんか?それがあなたにとって一番気付かなくてはならないエゴですよ。


削除する事も考えたのですが、あなたにとって大変な時期ですのでお答えして差し上げたいのです。

宜しくお願い致します。
by よっしー (2014-12-18 22:55) 

沸く

先ほどは失礼致しました。自分では気付かなかったエゴを指摘して頂きありがとうございます。
それだけでも収穫です。
その上チャンスを頂きありがとうございます。

感想ですが、ヒーリンググッズで癒すのではないんですね。人間てスゴイ!と思いました

でもそのスゴイ力を発揮するにはエゴに気付き続けるしかないんですね。
それまで私の緊張が続くのかとちょっとクラッとしましたが、
エゴに気付くのは健康にも大きく関わっているんだから
エゴに気付くのをずっとやっていこうと思いました。

改めて質問ですが、
危篤状態の人を前にして、私にできるのはエゴに気付くことなんでしょうか?
私の考えるエゴに気付くというのは、心配や不安に気付くということです。




by 沸く (2014-12-19 01:44) 

よっしー

>沸く様

コメントありがとうございます。


私自身、母親の危篤と直面した経験がありますので、今のあなたの心配や不安は大変に理解出来ます。

その方は、さぞあなたの事を大切にされていたのでしょうね。

今、あなたはその方との楽しい思い出、その方の笑顔、それに伴う感情、思い、さまざまなものが心から沸き出でていると思います。

その心の様相、そしてあなたの身体、あなたの存在そのもの、祖父の危篤という動かし難い出来事、そして抵抗はあるかもしれませんが祖父の存在そのものを全てエゴの働きとして淡々と気付いて行きます。

ただただ気付いていく。

淡々と、ただただ気付いていく。

するとあなたは自動的にエゴの支配から自由になりあなたの本質で在る『愛』に気付けるようになります。

その『愛』でもってその方と向かい合い、『愛』でもってその方を包み込んで差し上げて下さい。

その方はあなたに『愛』を教えてくれた。


そして『愛』そのもので在った事に


あなたは気付くでしょう。

by よっしー (2014-12-19 04:34) 

沸く

コメントではなくお礼を言わせてください。

朝早くから見ず知らずのものに愛をありがとうございます。

残念ながら亡くなってしまいましたが、悲しむのではなく、

よっしーさんのコメントの通りエゴに気付いていくことを選びます。

ありがとうございました。
by 沸く (2014-12-19 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。