SSブログ

同じ状況でも在り方で全部変わる。 [願望実現とか]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



全部変わる.png

仕事の繁忙期だったり、プライベートの色々なしがらみで『厳しい状況』に立たされる事はどなたでも有ると想われます。


そんな時は往々にして『ああ嫌だなあ…』とウンザリし勝ちですよね?



でもどんな厳しい状況でも『自分が今、やれる事を全部やり切る』だけです。



その中で自分を幸せな在り方(思考感情行動)にする。笑顔にする



色々ゴチャゴチャ考えずに自分を幸せに笑顔にさせれば、後は全て自然と良い方向に流れて行きます。

※スポンサーリンク






今幸せと決める。幸せで在るがままに動く。



それだけ



他人がどうであろうと、状況がどうであろうと、疲れていても関係無い。



自分を幸せで笑顔にする事に集中する。



在り方を変えるのは特別な場所も道具もお金も必要有りません



覚者とやらに助けて貰ったり、何かのイベントやセッション、セミナーに参加したりする必要も有りません。



時間もそんなに必要有りません。一瞬です。



【エゴに気付く】エゴから自由になる事で、あなたは厳しい状況に囚われず幸せな在り方に成れます



↓           ↓
【エゴに気付く方法】



在り方には行動も入っていますので、やる事やんなきゃ上手く行かないですよ(笑)?



同じ状況でも在り方で全部変わります。



とりあえず今ここで自分を笑顔に幸せにする事に集中して、必要な事をやれば良いです☆

nice!(0)  コメント(0)