SSブログ

『結果なんてどっちだっていい!』と開き直っても良いんじゃ無いですか? [願望実現とか]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



開き直り.png


「こうすれば必ず成功します!」




そんな謳い文句が今日もネットの世界や書店で並んでいます。




でもよくよく読んで見るとたくさん成功する人は、たくさん失敗も重ねていますよね?




それだけ試行回数を増やして改善を積み重ねているからです。




何の挫折も無く一発で成功!後は死ぬまで成功しまくり!




そんな人は存在しないか、もし居たとしても極少数なのでは無いでしょうか?




大多数の殆どの人は成功も失敗も同じように創造しています。




あなたも例外ではありません。




成功、失敗は直接コントロール出来ない創造です。




ですので、焦ったり悲観なんかしないで『結果なんてどっちだっていい!』と開き直っても良いんじゃ無いですか?



仕事もプライベートも。


※スポンサーリンク









何事も上手く行く時は行くし、ダメな時はダメですよね?




でも「何も努力しなくていい」だなんて言いませんよ(笑)?




成し遂げたい事があるのならば少しでも確率を上げる為に、あなたが出来る事を出来る限りやるだけ




ともかくやる。やり続ける。




成功した人達と同じように試行回数を増やして改善を積み重ねる。




その中で【エゴに気付く】エゴから自由になる




それが全てです。




そうして行くと結果に囚われずどんな状況でもタイミングでも、その中で『今ここ』を楽しむ事が出来ます。




成功しても失敗しても結果が出ても出なくても、あなたが幸せで在る事は同じです。


P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

in all innocence ~それと知らず~


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ






※スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1)