SSブログ

実感出来ないのは、実際に行動していないからです【腑に落とすには?】 [願望実現とか]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



腑に落とす.png

「頭では理解出来るけれど実感が掴めていない。」


いわゆるスピリチュアル系オタクの人が、そういった状態によく陥ります。


まあ、気付きを得る以前の僕がそうでしたが(笑)


納得して実感を掴み取る事を『腑に落ちる』とも言いますが、それは実践して初めて出来る事です。


『実践』とは自宅で一日中スピリチュアルの本を読んだり、メソッドをやり込んだりして頑張る事では有りませんよ?


それは仕事や人間関係等、あなたがやらなければいけない事で今、あなたが一番逃げたい事、避けたい事を具体的な行動を持ってやり遂げる事です。

※スポンサーリンク






そしてそれはあなたの『人生の課題』でも有ります。


でも自分の『人生の課題』から逃げていて実感を掴める訳が有りません。


今の在り方も状況もあなたが『そうしたいからそうした』『そのように創造したいから創造した』


それだけです。


他に理由も原因も有りません


【エゴに気付く】エゴから自由になる


その中で人生の課題に挑む。


そうして行く事で理屈の上だけでは無く、実感レベルで気付けます。


そして「これはこういう事だったんだ。」とあなたは今まで学んだ事を『腑に落とす』事が出来ます☆

P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

トリノウタ


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





※スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)