SSブログ

モテたければメソッドは捨てて外見を磨きましょう! [願望実現とか]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



モテる.png

人の悩みの大半は恋愛だと思います。



誰でも『あの人、いいなあ』と思える人と付き合いたいですよね?



でもなかなか上手く行かなくて願望実現、引き寄せ系に興味のある人の場合は



『私はモテモテだ!』『あの人の彼女に成っている私』



などのアファメーションや『成る』系のメソッドを懸命に実践し勝ちです。




でも、そんなの意味無いです。時間の無駄です。



『そんな事は無い。現にこのメソッドをやって上手くいった達人さんや実践者は沢山いる!まとめや掲示板にも書いてある!』と言われるかも知れません



でも、あなたはメソッドやって上手くいかないから、今こうやって色んなスピ系のサイト回ってここに辿り着いたんでしょ?



それなら一旦そのメソッドは置いて僕の言うことを実践してみましょうよ?



※スポンサーリンク






モテたければ外見を磨きましょう!



何故ならば男も女も同様に人は『外見至上主義者』だからです。



あなたも外見の良い人がタイプですよね?



まず外見に惹かれて、それから内面の良い所を見つけるというのが人を好きになる順番だと思います。



「私は内面をメソッドで磨いているから、外見だけ磨いて内面を磨いていない人には絶対に負けない!」



いいえ、外見を磨く事が内面を磨く事です。


綺麗な花を見ると誰でも良い気分に成りますよね?



外見を磨くという事は単なるカッコつけでは無くて、相手の気分を良くする為の心遣いでもあります。



そうやって外見を磨く努力を放棄している人は、外見を磨く努力をしている人に内面でも負けています。



はっきり言って外見を磨くなんて簡単です。



あなたが太っていたらダイエットしましょう。このブログの記事にもダイエット法は書きましたから探してみて下さい。



スピ系のセミナーやセッションなんかよりファッションや髪型にお金、時間を掛けましょう。



どんなファッション、髪型にすればいいかは今の時代、動画やサイトで無料で見れますから検索してカッコい
いファッションや髪型をそっくり真似ればOKです。



個性なんて捨てて良いです。




今まであなたが異性にモテていないという事は、あなたのファッションや髪型の個性は全く役に立たない証明です。



それに本当の個性とは同じファッション、髪型を真似したとしても内側から滲み出るものです。



誰でも、特に女性は少しファッションやメイクを頑張れば外見は劇的に良くなります。



外見を磨けば意中の相手の態度はガラリと変わります。



話し方などの駆け引きは二の次、三の次ですよ☆



【エゴに気付く】エゴから自由になる。そして本当に役に立つ努力をする



モテたければメソッドは捨てて外見を磨きましょう!

P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

トリノウタ


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





※スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)