SSブログ

本当は叶えたくないだけ、そこに留まりたいだけ【叶わないたった1つの理由】 [願望実現とか]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



いきつまり.png

達人「最初からあるんです。叶ってるって認識すればいいだけです」

廃人「…全く分かりません」

達人「前提をそう決めるだけですよ?」

廃人「…」

~ 終了 ~

知識としては知ってる。というか耳にタコ。


実際にやっている。しかし実感が湧かない。
実感無くてもいい?でもこれ「なったふり」
じゃ無いの?現実変わらないし。何かモヤモヤする

あなたもそういった所でしょうか?

もう答えは出ている筈なのに腑に落ちないのは明確な理由があります。

それはあなたが「本当は叶えたくないだけ、そこに留まりたいだけ」

よく「叶えたいが叶っている」と言われますが逆です

「叶えたくないが叶っている」のです。

どうしても叶えたい。叶えたいけど叶わないのはどうして?苦しい。こんなに頑張っているのに

と渇望ゲームをしたいだけです。

エゴはそういった天邪鬼であなたの足を引っ張る性質を持っています。

そして、あなたの叶えたい願望も叶えたくない正反対のベクトルもあなたの存在、あなたの世界【全てがエゴ】です

そう気付くとエゴの同一化が解除されあなたの本質である【愛=完璧無限の存在】が顕現されます。

そして「最初からあるんです。叶ってるって認識すればいいだけです」といった言葉も実感レベルて理解し願望実現出来ます。

スピリチュアルの人生相談、質問はコチラヘ
https://kidukiai.blog.ss-blog.jp/2020-05-08
nice!(0)  コメント(0)