SSブログ

現実としてただ在るだけ [願望実現とか]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



意識してもしなくても.png
「全て存在している」あなたの認識の中で

存在しているなら、あなた自身で受け取る許可をしましょう。


「全て存在している」とは「全て手にしている」と同義語です

「お金が欲しい。自分の認識の中にある筈なのにまだ手にしていないじゃ無いか!」

あなたはそう思うかもしれませんが、それは当たり前です。そう思って構いません。

そして、その思い込みは【エゴの働き】です。

許可とは覚悟を決める事。肚をくくる事です。

自分の望みを受け取った事へのリスク、今まで慣れ親しんだ思考、感情、習慣からの別離です。

「叶えたいけれど叶わない」という人は「」内の状態に嵌まっているだけです。

今まで思考感情習慣も【全てがエゴ】と気付く気付き続ける

すると自然と覚悟が決まり自分に許可を出せてあなたの認識に在るものが現実としても「ただ在るだけ」になり受け取る事が出来ます。

【エゴに気付く】は1人で出来る生活習慣です。方法論は全て公開していますが、マンツーマンのガイドを受けた方が気付きを得やすい人もいます。私からのガイドを受けたい方、質問、相談はコチラヘ!→https://kidukiai.blog.ss-blog.jp/2020-05-08

※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
nice!(0)  コメント(0)