SSブログ

何もしないで叶うわけ無いでしょ? [スピの世界をひっくり返す]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



何もしない.png

「何もしなくても叶う」

そんな事をいう人がスピリチュアル界隈にたまにいますよね?

ではあなたがカレーを作りたいと意図したら何もしなくて完成しますか?

例えば北海道に旅行に行きたいとして何もしなければ何も起こらないでしょ?

誰かが作りに来てくれる?

何かの抽選で北海道旅行が当たるかも?

では今のあなたの状況で何時間後、いや何日後に実現するの?

無理です。

当然、あなたの壮大な願望も何もしなければ実現なんて出来ません。

そりゃ宝くじで1億円当たった話も有りますがそれにしたって「売り場に行ってお金を払って宝くじを買った」という行動付きです。

それに同じメソッドをしたとしても、他の人はまず無理でしょう

何の再現性も汎用性も有りません


「何もしなくても叶う」とは特別な事は何もしなくても叶うという事です。


つまり当たり前で必要な事は当然やっているって事です。


【エゴに気付く】エゴから自由に成ると世界がひっくり返ります。

というよりも今まで如何に逆立ちして生きて来たのかが解ります。

自然と願望に向かって行く意欲と方法論が湧いてきて自然と行動出来るようになります。

【エゴに気付く】は1人で出来る生活習慣です。方法論は全て公開していますが、マンツーマンのガイドを受けた方が気付きを得やすい人もいます。私からのガイドを受けたい方、質問、相談はコチラヘ!→https://kidukiai.blog.ss-blog.jp/2020-05-08

※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
nice!(0)  コメント(0)