SSブログ

ここは愛の世界 [新スピリチュアル論]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



事実.png

あなたが存在している場所、働いている職場は「愛の世界」です。

何故ならば、あなたの本質は「愛」だからです。

あなたは「愛」なのだから、あなたが何処に居てもそこは「愛の世界」


愛じゃないと思える様な事柄も想いも


本来、愛そのものである、あなたがその場で愛を表現する試練、愛の場に変える過程。

あなたは既に愛されています。あなたが愛する世界から。


何故ならば、あなたの本質は「愛」だからです。

そして「既に愛されているけど信じられない」だけです。

考えてみると「愛されている事を信じられない自分」を信じているなんて矛盾してますよね(笑)


それは【エゴの働き】です。その【エゴに気付く】気付き続ける


するとあなたの奥底から本質である【愛=完璧無限の世界】が顕現します。


愛する世界から愛されていると信じる=許可です


許可したら受け取るだけです


許可した瞬間から世界は変わります。

【エゴに気付く】は1人で出来る生活習慣です。方法論は全て公開していますが、マンツーマンのガイドを受けた方が気付きを得やすい人もいます。私からのガイドを受けたい方、質問、相談はコチラヘ!→https://kidukiai.blog.ss-blog.jp/2020-05-08

※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
nice!(0)  コメント(0)