SSブログ

当たり前の感覚【所有について】 [願望実現とか]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



お宝.png


もしもあなたが望む物を既に所有しているとしたら、それに対してどう思いますか。

この空間に空気が有って普通に呼吸が出来る位に『有って当たり前』の感覚ですよね?

『有って当たり前』の感覚が掴めたならば後は流れるままに流れに乗って行動するだけです。

確かに目の前にボン!と現れた訳では無いけれど、そうなるに決まってる。

例えるならばネット通販で希望の商品が来るのを待ってる状態です。

楽しみにしていればいいと思います。


「有って当たり前とは到底思えないし、考えられない」と思われるでしょうがそれも【エゴの働き】です。

その思考感情も今の状況もあなたの内側、外側も【全てがエゴ】と気付く気付き続ける。

するとあなたはエゴの呪縛から解き放られ【有って当たり前】の感覚が得られます。


【エゴに気付く】は1人で出来る生活習慣です。方法論は全て公開していますが、マンツーマンのガイドを受けた方が気付きを得やすい人もいます。私からのガイドを受けたい方、質問、相談はコチラヘ!→https://kidukiai.blog.ss-blog.jp/2020-05-08

※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
nice!(0)  コメント(0)