SSブログ

今の自分が叶った姿。 [新スピリチュアル論]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



叶える.png

あなたが数字の5だとします。それは決まっています。答えです。

あなたが5と決めてしまえば現実(過程)がどうあろうと5です。

2+3は5です。1+4でも5です。

どんな現実(過程)も結局あなたという答えに繋がります。

あなたが遥か遠くの理想の地に行くのではなく今のあなたに理想を引き寄せます

理想を今の自分に合わせてありのままでそれに「なる」ことです

「理想を引き寄せても全然変わって無い、、」

そう見えるのはエゴの方便で本当はあなたは理想そのものです。

【全てはエゴ】今のあなたが理想通りでは無いと思える事も含めて

すると今の自分が叶った姿と理解でき、そして理想通りの現実と成ります。

【エゴに気付く】は1人で出来る生活習慣です。方法論は全て公開していますが、マンツーマンのガイドを受けた方が気付きを得やすい人もいます。私からのガイドを受けたい方、質問、相談はコチラヘ!→https://kidukiai.blog.ss-blog.jp/2020-05-08

※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
nice!(0)  コメント(0)