SSブログ

【エゴに気付く】と何が起こるの?「静寂」「意図実現」「愛」について [新スピリチュアル論]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界






【エゴに気付く】とエゴから自由になり、余計な思考感情が消える『静寂』が訪れ、自分を自然と望む方向に向かわせる『意図』が生じ、自己の本質である【無限で完璧な存在=『愛』】が顕現(はっきりとした形で姿を現す)します。


今回の内容です。

①第一段階【静寂】とは?
②第二段階【意図実現】とは?
③最終段階【愛】とは?
④人によって顕現の順番は異なる事もある
⑤24時間365日の実践あるのみ。ともかくやってみる事




以上を詳しく解説致します。
nice!(0)  コメント(0) 

内面が変われば現実が変わるの? [スピの世界をひっくり返す]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



歓迎.png

『内面が変われば現実が変わる。』


って、よくスピリチュアル系ではいわれていますよね?


では内面ってどこからどこまでですか?
内面と現実の境目はどこでしょうか?

恐らくは、あなたの身体全体を覆っている皮膚周辺あたりが「内面」でそこから外が「現実」という感じでしょう

しかし、あなたの外の「現実」もあなたが見たり聞いたり触ったりして認識している「内面」です。

そして、皮膚周辺というあなたが設定した内側と現実の境界線も「内面」です。

だから全てが内面ともいえます。

あなたが今、直面している現実に対してどう思われますか?苦しいですか?厳しいですか?

それがあなたの「現実」です


『内面が変われば現実が変わる。』というのは当たり前の事で内面と現実は全く同じ1つの認識だからです。


『全ては内面だから決めるだけでいいのか。現実を見て不安になっても決定を取り下げなければいいんだな。』

確かにそうですね。でも決めるだけでは何も変わりませんよ?今までがそうだったのでは無いですか?

現実をどう受け止めてどの様に行動するか決めて実際にやってみる事です。

全ては同じで1つのもの。つまりは【全てはエゴ】

そう気付くと自然と決めた事を実行に移せます。決めた通りの現実に成って行きます


これが本当の『内面が変われば現実が変わる。』です。



【エゴに気付く】は1人で出来る生活習慣ですがマンツーマンのガイドを受けた方が気付きを得やすい人もいます。私からのガイドを受けたい方、質問、相談はコチラヘ!→https://kidukiai.blog.ss-blog.jp/2020-05-08

※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
nice!(0)  コメント(0)