SSブログ

答えは決まっている【在り方=現実】 [新スピリチュアル論]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



万歳.png

既に答えは決まっています。

そしてそれはあなたが今決めています。

「答え」とは何かというと「自分はどんな人間か?」という事。在り方です。

人の意識や行動は在り方通りに合わせて働きます。設計図通りに作る建築関係の技師の様に忠実です。

ですので何かを行う前には答えは決まっています

ところであなたは自分をどんな人だと思いますか?

「失敗ばかりで、、思い通りに行かない」

そう!それこそ今のあなたの「答え」「在り方」

そしてそれが今のあなたのそのまんまの「現実」です

「それは解っている、在り方変えようとメソッド頑張っている。でも現実全然変わってない」

その通り!「」内が今のあなたの在り方で同時にあなたが認識している現実そのものです。

つまり【在り方=現実】です。

在り方そのものを変えよう、変えようと頑張っても「変えよう変えようと頑張っている自分と現実」という皮肉な現象が事が起こります。

では、どうすれば在り方を変えられるか?

それは今のあなたの【在り方=現実】を丸ごと【全ては不完全で制限あるエゴ】と捉える事です。

そうして行くとあなたの内から『エゴ以外の何か』が浮かび上がって来ます。

それがあなたの本質である【愛=完璧無限の力】です。

その力で自然とあなたの在り方が望む方向に変わります自然と望ましい振る舞いが出来て望む現実と成ります

【エゴに気付く】エゴから自由になる

それで【望む在り方=望む現実】となる答えは既に決まっています。


【エゴに気付く】は1人で出来る生活習慣です。方法論は全て公開していますが、マンツーマンのガイドを受けた方が気付きを得やすい人もいます。私からのガイドを受けたい方、質問、相談はコチラヘ!→https://kidukiai.blog.ss-blog.jp/2020-05-08

※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
nice!(0)  コメント(0)