SSブログ

あなたは【引き寄せマスター】の様には成れません [スピの世界をひっくり返す]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



引き寄せマスターちゃん.png

引き寄せマスターと呼ばれる人のブログを読むとやたらと




どう?ワタシってこんなにキラキラしてるのー!羨ましいでしょ?




というメッセージがウザい位に伝わって来ます。




まあ、商売でやっていますので仕方が有りませんが「そんなにキラキラしていて疲れませんか?」と言いたくなります(笑)




プロのメイク、プロのカメラマンで写真撮影。ブログのデザインもプロに依頼したのでしょうか?




そういった自己演出を真に受けてセミナーやセッションを受講しても『憧れの引き寄せマスターさんの様な人』には成れません。


※スポンサーリンク








何故ならばあなたが引き寄せマスターのブログで見ているものは、その人そのものでは無くて『演出されたその人』だからです。




そもそも誰しもキラキラしている所だけでは有りませんよね?





落ち込んだり、嫉妬したり、怒ったり、そういったマイナス面と思われる所も含めて人間です。




つまり、あなたと同じです。




引き寄せマスター達はまず、そういった所を出していない、見せていないと思った方が良いでしょう。




多分、裏表激しいんじゃないでしょうか?




僕もネットで活躍している方と実際にお会いした事が有りましたけれど、ギャップを感じましたね(笑)




あなたは【引き寄せマスター】の様には成れません




成る必要は有りません。だって嘘っぱち演出だもの(笑)




【エゴに気付く】エゴから自由になる




日常生活で必要な事をする中で、ただ気付き続ける。




そして、あなたはあなたのままで最高に輝いていけば良いだけです☆


P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

トリノウタ


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





※スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(3)