SSブログ

ラスボスさんの態度は「私はいない」は嘘である事の証明です [新スピリチュアル論]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



弁護士.png

最近のラスボスさんの記事はすっかり講演会やコラボの宣伝もしくは誘導文ですが、最近は本文よりもコメント欄が数倍面白いです。



こりゃ、ツッコミ甲斐がありますね☆



ラスボスさんの支持者と思われる人からの最近のラスボスの発言に違和感、矛盾を感じるとの質問に



>「あなたは人間が、ある種の状態に達すると特定の人格に変化すると考えているのでしょうか?そのような誤解は多くの人の中にあります」


それで上手くこたえているつもりなのかなあ?私はいないなら当然、人格も存在しないんじゃないの?


あなたは当然、「私はいない」の非二元の状態なれるんでしょ?他人からお金貰って教えている訳だから。


それならば「私はいませんから私を批判する人も当然いません。だから何とも思いません。」じゃ無いの?


それなのに実際は腹が立っているのならば「私はいない」の状態は現実問題を前にして【出来ない 】【成れない】【不可能】って事じゃ無いの?



>「今回このような気持ちになったというだけで予想不能です。」



何言ってんの?「私」という存在が厳然として在るからこそ、批判されると激おこに成るんでしょう?


いったい、私は在るの?無いの?どっちなの?


だいたい、いい歳した大人が自分の行動を予測を出来ない、解らないなんて恥ずかしいとは思いませんか?


なんか「俺を怒らすと何するか自分でも解らないぞ!」とかチンピラの類の脅迫ですよね(笑)?


まあ、あなたは気の弱い人だから虚勢を張ってしまうのは致し方無いのですが(笑)



> 「人に気に入られる為に生きている訳では無いので、必要だと思えば人の評価がどうであれ、事を起こします」


事を起こしているのは誰?それはラスボスさん自身ですよね?正に「起きることが起きている」それは、あなたが存在していて『事を起こしている』から。



※スポンサーリンク







要するにラスボスさんのその場の都合で「私はいない」だったり「私はいる」になったりコロコロ変わっているだけです(笑)




それは「わたしはいない」では、この二元の問題を解決するのは到底出来ない事をラスボスさん自身の言動から証明されています。




ラスボスさんは『私はいない』で、自分の気持ちも安定できない。




それなのに「地球規模で抱えてしまった諸問題も、非二元によってしか解決されることはないでしょう。」だなんてとんだお笑い種ですし、そんな大法螺その内に誰からも信用されなくなるとは想いませんか?




>「その結果、失望して離れていく人もいるでしょうし、離れていかない人もいることでしょう。」


実際に今、あなたから離れて行く人が急増してますよね?連休最終日のコラボの参加者も少なかったし、それは正しく『起きる事が起きていきます』あなたの責任で。





ラスボスさんの全ての態度は「私はいない」は嘘である事の証明です!





【エゴに気付く】エゴから自由になる。




そして 「私はいない」は嘘で、「私はいる」が真実である事を掴み取って下さい。




迷っている方。ラスボスさんから離れるなら、今のうちですよ?




そのうち新しい瞑想の流派を旗揚げしますから、マントラをどんどん開発して来て、あなたに売り付けられますよ?




そして上手いこと丸め込まれて、自分の意志で決めるように誘導されて骨までしゃぶりつくされる結果となるでしょう☆




P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

in all innocence ~それと知らず~


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ






※スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(6)