SSブログ

あなたは保証書が無い商品を買いますか?【スピ系セミナー】 [スピの世界をひっくり返す]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



保証書.png

例えば、あなたが家電量販店に買い物に出かけたとします。




あなたが欲しい品物は最新式のPCや空気清浄機等の値段が高いものです。そこで良さ気な物を見つけました。




値段は高いですが、有名人も宣伝していますので安心感があります。




ところが、その商品には保証書は一切付いていません。買ってすぐに壊れる事があっても直してくれる所を自力で探して、お金を更に支払って修理してもらうしか無いのです




あなたは、そういった保証書が付いていない高額商品を買いたいと想いますか?




もちろん現実にはそんな事は無く、ちゃんとした店舗でしたら商品の1つ、1つに保証書は必ず添付されています。



ところがスピリチュアルの世界では、そういった『保証書が付いていない高額商品』が平然と売られています。


※スポンサーリンク








例えば、あなたがマントラ瞑想やレイキ等のスピリチュアル・セミナーを受けた後に精神的、肉体的に何か異変があってとして、主催者に相談しても何の責任も取って貰えません。



せいぜい、あなたの話を詳しく聴いた後に



①それは、あなたのカルマの解消ですね!

②良かったですね!それ好転反応ですよ!喜ばしい事です。

③あー、それウチじゃ無いですねえ、何か他に原因があるのでは無いでしょうか?



大体、この3パターンの事を言われるだけです。


そして「不安になるお気持ちはよく理解できます。それは誰しも通る道ですし、私自身にもありました。あなたはもう少し、ここにいる必要があります。今の試練を乗り越える為に最新メソッドをあなただけに特別料金で伝授して差し上げましょう!」とか、丸め込まれてまたスピ商品を売り付けられるだけです。



我々、特に日本人は「大々的に宣伝している有名な団体や個人は、もし参加した人に何か弊害が生じたらちゃんとした形で責任を取って貰える。」と甘い考えを持ってしまい勝ちです。そういったモラルが一般的に浸透していますから。



しかし、それは単なる思い込みに過ぎずスピリチュアル・ビジネスにおいてはそんな事は全くありません!




もちろん参加されるのは自由ですが、スピ屋はあなたの健康に何か弊害があっても責任は取りませんよ?お金も絶対返して貰えません。




上手く行ったら自分たちのお陰!何か弊害があったら参加者の自己責任!




スピリチュアル・ビジネスを一言で表すとこうですね。なんだかブラック企業みたいです(笑)




ボランティアで、まるっきりタダで教えるんだったら参加者の自己責任で良いと想うんですよ。でも高い料金貰っておいて後は知らん振りは、人間として有り得ないですよね?





ちなみに僕はタダで「気付きに至る具体的な方法」を皆さんに全てお伝えしています☆



↓           ↓

【エゴに気付く】




【エゴに気付く】は危険が伴うワークやメソッドでは無く、「朝起きたら歯を磨く」的な日常生活に即した簡単な習慣付けですので、僕はなんの弊害はありませんし、また実践された方が精神的、肉体的に不調になったという声は今のところですが届いていません。



万が一、実践されてそういったトラブルが生じたら、すぐにお止めになって下さい。




スピリチュアルは安全に確実に、しかもタダで学んで下さいね♪




高い料金を取っておいて何の責任も取らないスピ屋のセミナー、サットサン、リトリート等は一切相手にしない方が賢明ですよ☆




P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

in all innocence ~それと知らず~


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ







※スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(3)